スマートフォン版はこちら

マツオ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マツオ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「マツオ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾3-4-12
電話番号 06-6551-7800
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マツオ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

よしむら整形外科 大阪府大阪市大正区三軒家東4-5-12-4F
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6
さいとう整形外科 大阪府大阪市大正区二軒家西1-2-7 石原ビル3F
安井整形外科クリニック 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-24 プロニティ江川1FA
石村整形外科 大阪府大阪市大正区小林西2-2-5
しまもとクリニック 大阪府大阪市大正区千島3-11-4
ときわ病院 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
足立医院 大阪府大阪市大正区三軒家西3-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • 半沢さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で、待っている時も安心できます。診察、対応とも丁寧で、先生、看護師さんも親切にしてくれました。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マツオ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ